トップページ > スタッフブログ > 夏季休業のお知らせ

スタッフブログ
blog

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

 

【 夏季休業期間 】

本社:令和7年8月9日 (土) ~ 令和7年8月17日 (日)

 

瀬戸内支店:令和7年8月9日 (土) ~ 令和7年8月11日 (月・祝)

  ※旧盆 令和7年9月4日 (木) ~ 令和7年9月7日 (日)

 

弊社では、働きやすさを最優先に考え

ワークライフバランスのサポートを積極的に推進しています。

社員一人ひとりが、より一層充実した仕事とプライベートを両立できるよう

さらなるサポートに努めてまいります。

 

 

8月12日(火)、13日(水) 及び 9月4日(木)、5日(金)は、担当社員が休暇のため

ご対応できない場合がございます。

皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

トップへ戻る