トップページ > 工事現場レポート > 令和3年度 瀬戸内町立学校給食センター新築工事(建築) > 27.瀬戸内町学校給食センターチームです。

工事現場レポート
report

27.瀬戸内町学校給食センターチームです。

はい。うがみんしょうらーん(@^^)/~~~

まれまれだりょんやー。すみよらん(;’∀’)
(久しぶりです。すみません)

晴れ過ぎる青空の瀬戸内町学校給食センター現場より、

最近の様子をまとめてご紹介します。DJI_0133(R4年5月26日撮影)

↑これは、5月の末ごろの上空からの現場の様子です。

ちょこっと色が見えてきました~というお話をした記憶があるのですが………

そこから

DIND1882

はい。これが、前回の1枚。

壁に看板??が付きました~とお話した記憶が……………

そっからの・・・

「梅雨、あけました。」

DIND3292

はーげ!梅雨が明けるとすぐ夏!!
毎年分かっていても、体が慣れるまで大変です。
そんな中、
DIND3220
先日、入口付近のコンクリート打設をしました。
はげーくぅん日や、ティダくぅわんくぅわんし、
かぜやねんから、あせやシュッシュし、はげー大変なさばくりありょたん。
(この日は、太陽がカンカン照りで、風もなくて、汗が滝のようにでて、はー大変な作業でした)

そして、
WTMH0647
入口付近もいい感じに。
(先日の写真なので、ここからさらに進んでいます。)
どんどんゴールに向けて進んでいます~!!
そんな中で
WTMH0861
ちょこっと見つけたかわいい1枚( ´艸`)
某メーカーさんのあのおもちゃに出てきそうなお顔が……( ´艸`)
こうしてみると本当にそっくり( ´艸`)
建物内のどこの部分でしょうか??
完成後に是非探してみてください( ̄▽ ̄)

WTMH0626
熱中症との負けられない戦いも始まりましたので、
充分に気を付けていこうと思います。
では、またんきゃうがみしょうろう。
image0

トップへ戻る